梅雨明け

関東も梅雨明けして、夏が待ち遠しい川口自交です!

河川の氾濫、土砂崩れなどが各地で発生しておりますので、皆様お気をつけ下さい。

また、被害に遭われた方は、心よりお見舞い申し上げます。

川口自交も天気の情報を共有し、道路情報に目を向けお客様の安全、乗務員の安全に努めております。

皆様も雨の日の運転や外出には十分お気をつけ下さい!

話は変わりますが、この時期一番多いのがバッテリー上がりやクーラーの不具合…

故障してからでは遅いので、夏休みが入る前に愛車の点検をしましょう!

大切な家族を乗せる愛車だから、日々のチェックが必要です。

自分ではわからない、前から車の様子がおかしいなど不安があれば、弊社にお任せ下さい。

微力ですが、必ずお力になれると思います!

弊社も、お客様からのお問い合わせがかなり増えており、毎日忙しい日を送っております。

前回の投稿でもお伝えしましたが、業務依頼が増えており整備士を募集しております。

やる気のある方、車が好きな方、一度面接にいらして下さい。

メールでのご応募も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

This entry was posted in お知らせ and tagged , , , , , , , , . Bookmark the permalink.