レース初出場!

どんなに暑くても、汗をかきながら熱いラーメンを食べる 川口自交です。

行ってきました! 富士スピードウェイ!!

エコカーカップ という燃費と周回数を競うレースに参加してきました。

場所が、F1とかスーパーGTが走ってる、富士スピードウェイ!

その、富士スピードウェイを川口自交のタクシーが走りました!!

結果は、優勝しました!

初めてのレースで、47万キロ走行のプリウスで優勝は嬉しいです。

エコカーカップは、2つのカテゴリーに分かれていて

富士スピードウェイを1週 4分45秒以上の Enjoy60と

1周 3分15秒以上の challenge180で別々にレースをします。

私共が参加したのは、Enjoy60で、1時間の耐久レースです。

そしてもう1台、社用車で2台体制で挑みました。

社用車のほうは、4位。

ですが、国際レーシングサーキットで本格的なレースが出来るのは魅力です(^ ^)v

レースに出るからと言って、特別な整備や部品は付けてません。

一般のお客様や、タクシーの車検整備と同じ整備です(^ ^)v

そんな川口自交、整備士を募集中です!

お問い合わせください。

埼玉県川口市中青木5-14-17

048-255-8325

株式会社 川口自動車交通

This entry was posted in お知らせ and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.