お知らせ!

暖かくなっても、熱いお茶を飲むのが好きな 川口自交です。

熱いお茶って飲むと落ち着きますね(^ ^)。
お茶って、お手頃なものから高額な高級品までありますけど
ボクは普通に入手できる、普通のお茶が好きです。
こだわる人は、温度とか淹れ方とか色々あるようですが
ボクは特にこだわりは無く、人が淹れてくれたお茶が一番好きです(^ ^)。
お茶には、ホっと落ち着きたい時にも、これから仕事ガンバるぞって時にも
おやつの時間でも、どんな食事にも合う優秀な飲み物ですね(^ ^)/

さて、皆様にお知らせです。
5月は、車検に必要な「 自動車税 」の納付の時期です。
それに併せて、今年の5月1日からは、リコール未実施車は車検が取れない決まりになりました。
このリコール、2年前くらいからニュース等で報道されている

「 タカタ製 エアバッグの不具合 」 が対象です。

各メーカー、販売店さんからのDMで皆様にお知らせがあると思いますが
5月1日より、リコール処置が未実施車に対しては車検が取れません(><)。

リコール処置は、各ディーラー、販売店さんで無償修理してもらえます。
残念ながら、当社でリコール処置は出来ません(><)。
当社で車検の際に、リコール処置を実施しているか確認をしますが
未実施の場合、ディーラーさんへリコール処置を依頼するようになるのですが
その場合、ディーラーさんに予約をしたり、回送したりで日数が掛かってしまいます。
タイミングによっては、予約待ちのあいだに車検が切れてしまう事があるかもしれません。

なので、車検のご依頼は日数に余裕を持ってお問い合わせください。

そして! そんな川口自交では 整備士を募集しています!

応募資格は! 明るい性格、健康な身体、自動車が好きな人です(^ ^)/

当社は、プリウス、プリウスα、アルファードのハイブリッド車も整備しますし
最新のタクシーの、LPガスと電気のハイブリッド車の、ジャパンタクシーも
モチロン、LPガスのタクシーも整備、修理もします。
そして一番の魅力は民間車検場として、お客様のマイカーの点検、車検、修理を
しますので、多種多様の車種に触れられる事です。
オーディオやナビ取り付けなどの電気関係からエンジン修理、足回り整備などの
重整備まで自動車の事なら何でもやります。

まずは、お問い合わせください。

株式会社 川口自動車交通
埼玉県川口市中青木5-14-17
048-255-8325

This entry was posted in お知らせ and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.