安全運転

紅葉を見るのが好きな川口自交です♪

すっかり秋らしくなり、朝晩は気温がグッと下がってきましたね。

皆様、風邪などはひかれてないでしょうか?

ここ最近、交通マナーの悪化や事故のニュースを見て、ドライブレコーダーの重要性を再認識させられました。

ブログの管理人も、先月ドライブレコーダーを導入し、その利便性の高さに感心しております。

事故は自分が安全運転をしていても、いつ巻き込まれるかわかりません。

その時、《あぁ、ドラレコ付けときゃよかったなぁ(´;ω;`)》なんて思っても後の祭り、防げるものは事前に防ぎたいものです。

弊社は、ドライブレコーダーの販売にも力を入れており、某運送会社様、某介護老人福祉施設様からのご依頼で、数十台の取り付けを
させていただきました。

取り付け方法も、お客様のお車に合わせてご相談させていただいており、多くのお客様からもご反響いただいております。

弊社で購入&取り付けをご希望のお客様!どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

廉価タイプですとなんと、取り付け工賃込で10,000円(税別)で取り付け可能です!

かなりお買い得!!!

お見積りだけでも構いません!

もちろん、持ち込みのお客様も取り付け可能です!

法人様のご依頼も承っており、複数台ご購入いただければ、お値引きもさせていただきます。

社員や家族、そしてご自身の安全を最優先に!

弊社は、そんな皆さまを応援致します!

This entry was posted in お知らせ and tagged , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.