「明るい応対・・・玄関先まで荷物を持っていただき、ありがとうと伝えたい・・・
荷物があり、貴社のタクシーで自宅から息子の家まで行きましたが
道中、敬語で受け答え・・・聞き取りやすい声、懇切丁寧な話し方・・・
ファンになりました」との、ご評価を、お電話で頂きました。
午後になって、乗務員本人に伝えると、顔を赤らめ
「褒めていただくほどのことでもないと思うんですが、かえって、恐縮します」
そうなんです!・・・これが、フツーなんですわ!
でも当社の中には、まだまだ、何度、教えても出来ない人がいることも
また事実なんです。
お叱りやお褒めの言葉の繰り返しの中で、常に教訓を・・・
学び取らねばと思うところを明確にしながら・・・
さらに、これからもお客様に喜んで頂けるよう皆で頑張ります!
お客様の笑顔と安全を乗せて走れるよう、お褒めの言葉に慢心せず
進みたい・・・と思う一日でありました!ハイッ!^^¥ ★~