ひとつひとつの営業に心を込めております。
今日、先日ご乗車頂いた、お客様から、お礼状を頂きました。
一万円札を出したのに「嫌な顔一つせず、対応してくれて、ありがとうございました」との事でした。
そのドライバーは当然の事をしたまでの事なのですが、感謝のお言葉を頂き、恐縮です。
当社内でも、まだまだ、改善の余地ある事案は、少なくありません。
ひとつひとつ、改善に向けて努力致しております。
今後とも、どうぞ宜しく、お願い致します。
ひとつひとつの営業に心を込めております。
今日、先日ご乗車頂いた、お客様から、お礼状を頂きました。
一万円札を出したのに「嫌な顔一つせず、対応してくれて、ありがとうございました」との事でした。
そのドライバーは当然の事をしたまでの事なのですが、感謝のお言葉を頂き、恐縮です。
当社内でも、まだまだ、改善の余地ある事案は、少なくありません。
ひとつひとつ、改善に向けて努力致しております。
今後とも、どうぞ宜しく、お願い致します。