○○乗務員が、行き先経路を怠ったがために『遠回りをしたわけではないのでしょうが、
不信感を募らせることに・・・」とのご意見をお寄せくださった○○店のオーナー様。
申し訳ございませんでした。
常日頃から「行き先経路は必ず確認を・・・」と周知徹底して参りましたが・・・
お客様が疑心暗鬼に陥るような営業は再考すべきであり、即、改善すべきでございます。
管理不行き届きを心からお詫び申し上げます。
貴重な、ご意見ありがとうございました。
○○乗務員が、行き先経路を怠ったがために『遠回りをしたわけではないのでしょうが、
不信感を募らせることに・・・」とのご意見をお寄せくださった○○店のオーナー様。
申し訳ございませんでした。
常日頃から「行き先経路は必ず確認を・・・」と周知徹底して参りましたが・・・
お客様が疑心暗鬼に陥るような営業は再考すべきであり、即、改善すべきでございます。
管理不行き届きを心からお詫び申し上げます。
貴重な、ご意見ありがとうございました。