新任乗務員・・・kさんの研修も佳境に入りました。
今日は経営者側からの講義で、経営理念・営業留意点・自己啓発・法規・法令遵守・接客
安全走行・・・など、多岐に亘る二時間の講義にも積極的に参加。
経営者サイドから高い評価を受けました。
『顧客満足経営』の基本に於いて何かを強く感じてくれたようだと、取締役も感心しておりました。
かなりハキハキとしていて、一言も聞き漏らすまいと必死の様相が実に爽やかであったと・・・
40代の方ですが、前途有望です。
ただひとつ・・・余り考えすぎないこと・・・との指摘評価が!
・・・考えすぎると深みにはまりこんでしまう憂慮が、あるとのことです。
経験や体験も大切なことですから!・・・これからの添乗指導も、有意義で充実した研修となることでしょう・・・
確かな手応えが、あるはずです。
リラックスしながら臨みましょう!
心と身体のバランスを、とりながら受講しましょう!