去る2月6日に、ご乗車頂いたk様にお詫びいたします。
送信して下さったメールを昨日、見つけました。
乗務員が、非常に無愛想で、不愉快な思いをされたという内容でございました。
お詫びの仕様もございません。
担当車輛を憶えていてくださったので、即刻、本人を呼び上げて、細部にいたる指導を致します。
後日、その指導内容をブログに掲載させて頂きます。
なんとか、このブログを読んでいてくだされば・・・と思います。
心からお詫び申し上げます。
そして、貴重なご意見、ありがとうございました。
去る2月6日に、ご乗車頂いたk様にお詫びいたします。
送信して下さったメールを昨日、見つけました。
乗務員が、非常に無愛想で、不愉快な思いをされたという内容でございました。
お詫びの仕様もございません。
担当車輛を憶えていてくださったので、即刻、本人を呼び上げて、細部にいたる指導を致します。
後日、その指導内容をブログに掲載させて頂きます。
なんとか、このブログを読んでいてくだされば・・・と思います。
心からお詫び申し上げます。
そして、貴重なご意見、ありがとうございました。