カードを出したのに、イヤな顔をされ、接客が最悪。
当社に対し不信感を抱かれたと仰るクレームを伺い、最初は驚きました。
しかし、まだ会社の眼が行き届かない所ではこのような不備があり不快感を与える乗務員が存在することを真摯に受け止めます。
心から深くお詫び申し上げます。
社内教育にも力を入れて参りましたが、どうしても感謝の気持ちが希薄になってしまう乗務員がいる事を、再認識した上で、今後の教育内容改善に努めて参ります。
年末の最後に、ご利用くださり、ありがとうございます。
先の乗務員は、早速呼び上げ、厳重に忠告、再教育を施して参ります。
さぞかし、不快な思いをされた事でありましょう。
今一度、心から深くお詫び申し上げます。