昨日『元郷6丁目』のファミレスをご指定のお客様からの、ご指摘を受けまして、早速該当者を探しました。
本日は明けでして、休日となっているため、明日、本人を呼び出しまして、事実関係を明らかにし、厳重なる注意を致します。
心からお詫び申し上げます。
ブログ小説の中でも、敬語の重要性を説いておりますのに、この様な事態が発生し、面目ございません。
本当に申し訳ございませんでした。
運行管理部に、於きまして本人の直属上長をも参加させまして、忠告、並びに再教育を実施することを、お約束致します。
お父様の介護の帰りだったのですね。
電車に乗って地方まで出向くだけでも、大変な事です。
タクシーの中ではホッと一息、付いて頂けるのが本来の営業だということを、再認識させます。
決して、当社乗務員全員が、敬語を遣えないわけでは、ございません。
ご指摘の乗務員も、根は穏やかな乗務員なので、必ず、改善可能であると考えております。
ご不快の極みでございましたでしょう。
至らぬ点、これからの克服、改善目標とし、管理者全員、邁進致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、宜しく御贔屓、お引き立ての程、お願い申し上げます。
運行管理部・営業部