先日、元郷より、ご乗車して頂いた、お客様からの、ご指摘を真摯に受け止めまして即、本人を呼びあげ、事実確認を致しました。
暑い日でしたので、ご指摘の前に、乗務員の側から気配りをすべきでした。
心から、お詫び申し上げます。
本人は決して、故意ではなかったと申しますが、お客様に、ご不快な思いをあたえてしまい、本人も今後の接客のあり方を、深く考え直しております。
また管理者一同、常に社内教育の改善を実施して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
心から深く、お詫び申し上げます。
先日、元郷より、ご乗車して頂いた、お客様からの、ご指摘を真摯に受け止めまして即、本人を呼びあげ、事実確認を致しました。
暑い日でしたので、ご指摘の前に、乗務員の側から気配りをすべきでした。
心から、お詫び申し上げます。
本人は決して、故意ではなかったと申しますが、お客様に、ご不快な思いをあたえてしまい、本人も今後の接客のあり方を、深く考え直しております。
また管理者一同、常に社内教育の改善を実施して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
心から深く、お詫び申し上げます。