様々な生活シーンでお手伝いできる生活支援タクシーを発足しました。


生活支援タクシー

川口自動車交通にはご高齢者の方・身体の不自由な方・妊婦の方等、外出が困難な皆様の様々な生活シーンで、お手伝いできる生活支援タクシーが、ございます。まずはお気軽にお電話ください。

生活支援タクシー乗務員は、特別研修を受けたグッドドライバーで構成されています。

病院への受付代行

お客様の御自宅へ診察券を取りに伺い、ご本人に代行して事前に診察券を投稿を致します。

薬局への受付代行

お客様の御自宅へ処方箋を取りに伺い、薬を受け取り、お届け致します。

病院への付き添い

受付・診察・会計の付き添いを致します。

お買い物の代行及び付き添い

お客様の御自宅へお買い物のメモを取りに伺い、スーパーやコンビニでのお買い物を代行致します。

郵便局・銀行・市役所等への書類提出・支払い代行

お客様の御自宅へ伺い、ご説明頂き、書類提出や支払を代行致します。

お荷物・小包の配送などに関しましては、危険物でない旨、確認させていただく場合もございます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご利用料金

お客様の御自宅から10分で1,000円となります。(10分毎に1,000円の加算)障害者手帳及び弊社メイプル会員証のご提示があった場合は1割引きとなります(併用はできません)深夜早朝の午後22時~翌朝5時までは2割増しとなります。